2006年05月03日

アンセム

プロローグ・ライヴ・ボックス(初回5000セット限定生産)プロローグ・ライヴ・ボックス(初回5000セット限定生産)
ANTHEM
ビクターエンタテインメント
発売日 2005-08-24



初期三枚にしぼった傑作ライブ! 2005-11-08
英三の声は当時よりも現在の方が、声量も表現力も増しています。そしてライブ映えする二枚目なんかはこのアルバムでしか聴けない、傑作ライブとなっています。マッドのドラムも嬉しいところです。5000セットしかないとのことなので、なくなってしまう前に購入をお勧めします。オリジナルを持ってない方もまずこれから入るのもいいのではないでしょうか?
ザ・ベリー・ベスト・オブ・<strong>アンセム</strong>ザ・ベリー・ベスト・オブ・アンセム
ANTHEM
キングレコード
発売日 1998-03-18



実体験していない私としては 2004-02-20
昔のアンセムを実体験していない私にとっては、
このアルバムは入門によかったです。
特に、ナイト・アフター・ナイト、ジプシー・ウェイズ、ハンティング・タイムは白眉の名曲だとおもいます。


ANTHEMANTHEM
ANTHEM
キングレコード
発売日 2005-06-22




BOUND TO BREAKBOUND TO BREAK
ANTHEM
キングレコード
発売日 2005-06-22




エターナル・ウォリアーエターナル・ウォリアー
ANTHEM
ビクターエンタテインメント
発売日 2004-07-21



最高の音質、最強の楽曲 2004-08-29
むかし以上にとんがっている激烈盤。とにかく音質が過去のどの作品と比べても抜群に良い。肝心な曲の完成度も復活後の三作中で一番だと思う。緊張感は一瞬たりともダレることなくラストまで一気に駆け抜ける感じ。40歳台の人達が中心になって作られた作品だとは信じ難いほどの熱い男気が凝集された傑作。ライブで卒倒する事間違い無し!!!!!


posted by かいだ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


<サーバーにアップする /html>